8月10日 お盆休み

毎日暑い日が続きますね。。。。。

異常と言った方がいいのかもしれませんね!僕たちが子どもの頃は30℃でも暑い方だったのに。。。。。

今や35度なんて当たり前!車の中の温度なんて昼間40℃近くあります。

今年は本日で前半戦の仕事納めになります。お盆明けには各取引先さんの秋物2日目の展示会の数が出てきます。

頑張っていかなければと思っております。よろしくお願いします。

夏季休日  2019年8月11日~15日迄 16日から営業です。

ちなみに僕は明日エフピコRIM 7階にて「ONESELF」の展示をしていますので

よろしくお願いします。

 

 

カテゴリー: BLOG ただいまコメントは受け付けていません。